いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春です!/ It's SPRING!

b0022617_237237.jpg


春です!
新しいスタートの季節です。

不安もたくさんありますが、
一歩一歩少しずつでも前に進みたいと思います。
さあ、行くぞ!

It's SPRING!
It's the season of start.

Anyone feels anxious about new life,
But I hope I can advance step by step!
Here we go☆









随分長い間ブログを放置してごめんなさい!

たくさんの友達から「いつ更新するの?」「生きてる?」と
色々なお言葉をいただきました。

全く更新がなかった約1年半の間でも、
ブログを覗いてくださった方がたくさんいたことに
びっくりすると同時にとても嬉しかったです。

一時期、写真から離れていた時期もありましたが、
やっぱり写真が好きなんだなあとつくづく思いました。

きっと、私がおばあさんになっても続けている大切な趣味です。

しかし、最近はやらなくちゃいけないことが更に増えて、
大好きな写真ばかりやっているわけに行かなくなってしまったので、
これからは時間のやりくり上手にならなくちゃいけませんね。
「忙しい」を言い訳にしないで、目指せ!いい女☆(笑)
[PR]
by nanatsuki718 | 2011-05-08 01:16