いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A happy new year!

b0022617_12332353.jpg

大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
今年は仔コアラくんのように「シアワセの女神様」にしがみついて離さないぞ!
あなたにとって、素敵な一年になりますように。
どうぞ、宜しくお願い致します(^^)

I'm sorry to be late to say you 'A happy new year!'.
I'm going to hold firmly onto a Goddess of happiness like a child of koala.
I wish you a happy new year♪






「コアラって不思議な匂いがするよ」
この話を聞いてからずうっと気になっていました。

日本では、冷暖房、警備員付きの豪邸にお住まいのコアラ様ですが
現地オーストラリアでは野ざらし。
コアラ園内の木々に、たわわにぶら下がっています。

コアラを抱っこして写真を撮れるコーナーがあったので、
抱っこするふりをして問題の匂いを検証してみることにしました。

係員のお姉さんから、立ち位置、抱っこする際の
簡単な説明を受けた後、コアラ様を手渡されました。

意外とずっしりとした重量感。
鋭そうな爪。
意外と硬そうでくせっ毛風の毛。

そして問題の匂いを堪能させていただきましょう。
では、失礼して。

くんくん・・・・。

・・・・・・・・・・・・?

ユーカリと、ほんのり甘いような匂い?

もう一度嗅ごうとすると、お姉さんに回収されてしまいました。
うーん、謎・・・・。
また機会があったらチャレンジしてみたいと思います。
[PR]
by nanatsuki718 | 2007-01-15 23:47