いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:さる( 7 )

ちびっこの戦い。

お題
b0022617_21165014.jpg

おサル祭りの開催を見つけました♪
サル好きとしては参戦しないわけにはいきません(^^)
左側のサルくん、かなり劣勢です。ガンバレ!

もっとチビッコの戦い。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-10-08 21:24 | さる

月曜はおおいそがし。

b0022617_8174592.jpg

あれも、これもしなくちゃならないなあ・・・・と
思案中のご様子です。
月曜はてきぱきこなさないと乗り越えられないぞ。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-27 08:23 | さる

迷子。

b0022617_20255590.jpg

用事を済ませてから動物園に行こうとしたら道に迷った。

私「すみません。駅ってどこですか?」
さる「悪いね、今それどころじゃないんだよ」
私「そうみたいですね・・・ありがとうございました」

結局、動物園には行けなかった。
でも、十分過ぎるくらいたくさん歩いた。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-15 20:24 | さる

おねだり。

b0022617_11314371.jpg

ウエストポーチの中にひまわりの種が入ってるのは知ってる。
ファスナーも開けられる。
でも勝手に開けると怒られるので、おねだりしてみる。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-07 11:31 | さる

時々は、ズルもあり。

b0022617_1129299.jpg

力関係で食べ物を取られてしまったりする厳しい社会だけど、
口の中に入れてしまえば大丈夫。
でも毛づくろいのふりをして取られることも、たまにある。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-07 11:28 | さる

さみしい気持ち。

b0022617_11265061.jpg

昔、動物園でアルバイトしてました。
それまで知らなかったサルの魅力を発見。
人間くさいところがまた、かわいいのだ。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-07 11:26 | さる

はじめまして。

b0022617_1123927.jpg

お初にお目にかかります。
写真もパソコンもまだまだ勉強中です。
愛があれば壁は乗り越えられる・・・・なんてわけないかしら?
どうぞ、よろしく(^^)
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-09-07 11:23 | さる