いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:いぬ( 26 )

皇室風お帽子

b0022617_22215388.jpg

折角の休日も、脳みそが溶けてしまうほど眠っていて遠出が出来ず。
仕方なく犬の散歩に行きました。

するとツバキらしいものが路上にポトリと。
もったいないよなーと拾い上げた時、ふと、うちの犬と目が合った。
・・・・うちの犬の頭にちょうどよくないか?ちょっと乗せてみよう。
ナナメに乗せてちょっと皇室風に。
しかし犬は黙って怒りをためていた模様。
写真撮った直後に大暴れして花をボロボロにしてしまいました。

よくみたら写真でも思い切り睨んでますね(^^;)
[PR]
by nanatsuki718 | 2005-04-24 22:28 | いぬ

気をつけよう

b0022617_23285369.jpg

一見、普通の犬。

うっかり近づくと・・・・
[PR]
by nanatsuki718 | 2005-03-21 23:33 | いぬ
b0022617_21235354.jpg

去年はブログを始めた事がきっかけで沢山の人と知り合えたり、
もうもう恐れ入ってしまうほど素敵な写真を拝見させていただいたりして
新鮮な驚きでいっぱいの一年でした。

最近結構バタバタしてるもので毎日更新が出来なかったり
お返事が遅れたりと本当に無礼者になってしまって申し訳ありません。
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お正月なのでワンコも紋付袴でお参り。
お賽銭を入れて、さっそくお願い事を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お願いがたくさんあるので異様に時間が掛かってます。
神様、どれか一つでもいいのでどうぞ聞き届けてくださいまし。

後姿はこんな感じ♪
[PR]
by nanatsuki718 | 2005-01-01 21:38 | いぬ

ウリふたつ?

b0022617_22365180.jpg

カットした毛で、もう一匹こしらえてみました♪
科学的にいうとクローン・・・か?
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-12-03 22:38 | いぬ

タバコ屋の看板娘

b0022617_23552010.jpg

手を出したらガブッとやられちゃいました。
看板娘ではなく、警備員だったようです。
幸い、お年寄りで歯がありませんでした‥‥。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-11-28 23:55 | いぬ

気分はサーファー♪

b0022617_20393976.jpg

気持ちだけはいつでも夏だぜ♪(もうすぐ冬なんですけど・・・)
BGMはやっぱりTUBEでしょうか?(笑)

先日パンダが試着していたお正月バーションは細かいお直し中です~。
今度は何を作ろうかなあ♪
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-11-22 20:46 | いぬ

曲者!!

b0022617_21353640.jpg

ある夜、ウチの犬が「であえい!!であえい!!」とうるさいので様子を見にいくと・・・、
b0022617_21375095.jpg

ハクビシンが!!
b0022617_21541389.jpg

逃亡するハクビシン。
さかさまに下りるのですね~。
しかし意外とトロイ。壁があって犬は来られないと踏んでいるのか?

警備担当のケン氏のコメント。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-11-10 21:44 | いぬ

ハロウィン?

b0022617_19573322.jpg

季節モノのイベントは結構好きです。
ロフトやハンズに行っては余計なものを買ったり、
ユザワヤで材料調達して作ったりしています。
折角のこうもりの羽も、白黒ボディでは目立ちませんねえ。
いっそのこと、カボチャの着ぐるみがよかったか(笑)
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-10-30 20:01 | いぬ

秋田犬フェア♪

b0022617_21505795.jpg

去年の1月か2月ごろ渋谷の郵便局前で「秋田県物産展」みたいなものが開かれ、
特産品が買えたり、本物の秋田犬と触れ合えちゃったりしました。
仕事に行く途中に偶然見かけてしまって、もう仕事どころじゃなくなりました(笑)

しかも秋田犬保存会?の方が犬の面倒を見ていたのですが
手前の胡麻塩くんの綱を持ってるのが面倒くさい!と言い出してほっぽり投げていました。
あわわ・・・交通量の多い道路の目の前なのですけど・・・。危ないですよう(泣)

首都圏近郊お住まいで秋田犬好きの方は是非チェックしてみて下さい。
毎年やってるようなことを言っていましたよ~。

踏まれた~。
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-10-24 21:48 | いぬ

アツイ男。

b0022617_22113155.jpg

ポロシャツの襟立てて松岡修造氏を意識してみました♪
[PR]
by nanatsuki718 | 2004-10-22 22:11 | いぬ