いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b0022617_1029997.jpg

動物の親子を見ていてすごいなあと思うのは
愛情をたっぷりそそくだけでなく、しつけもかなり厳しいところ。
人間も見習いたい。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-13 10:30 | 上野動物園

いざこざ。

b0022617_22193993.jpg

アカカンガルーさんの隣にお住まいのなんとかキノボリカンガルーさん。
初めて聞いた名前なので覚えられませんでした。
こっちも何やらもめているようです。
普段はものすごくスローな動きなのに、すばやく平手打ちを食らわしていました。
びっくり。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-12 22:23 | ズーラシア

熱き闘い。

b0022617_223839.jpg

ふと見ると、アカカンガルーさんたちが戦っていました。
普段はだる~んとしている姿が多いので
「いいぞ~っ、やれやれ~」っと無責任に煽ってみたら・・・。
b0022617_2254449.jpg

相当激しい闘いになりました。
特に灰色っぽい方のカンガルーさんは技も多彩で、素人ではないみたいです。
格闘技は結構好きなので、ドキドキしました。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-12 22:08 | ズーラシア

涙目。

b0022617_21443139.jpg

ご主人様を待っていたパグさん。
うるうるのお目目にイチコロです。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-12 21:45 | いぬ

パンダ最高♪

b0022617_19125448.jpg

白浜のアドベンチャーワールドのパンダ君が中国に旅立つドキュメントやってました。
やっぱりパンダ面白いですねえ。また、会いに行きたくなっちゃった。

写真は、惰眠をむさぼる母パンダ梅梅(メイメイ)。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-11 19:10 | アドベンチャーワールド

がっくし。

b0022617_11284624.jpg

ポストの中には回覧版しか入ってませんでした。
今日もがっくり~。
まあ、そんな日もあるさ。

写真を始めた頃は白黒を自分で現像していました。
だから、白黒は特に古い写真。
撮るのがとにかく楽しくて、ムダにフイルムを消費してました。
これからはもう少し建設的に取り組みたい。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-11 11:32 | 多摩動物園

おくれ。

b0022617_11262311.jpg

お届けモノを待ってます。
早くこないかなあ。
郵便屋さんを待ち構える日々。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-11 11:25 | 多摩動物園

眠い・・・。

b0022617_8572946.jpg

寝坊してしまいました。
苦いコーヒーでも入れて、気合を入れよう。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-11 09:06 | 多摩動物園

朝ごは~ん!

b0022617_826768.jpg

江ノ島にて。
いろんな人に声をかけられても、じい~っと店を覗いていた猫さん。
なるほど、朝ゴハンですか。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-11 08:26 | ねこ

電車待ちの友。

b0022617_21384797.jpg

最寄駅の近くに住んでいらっしゃるお犬様です。
よく電車に乗り遅れて、次の電車までの待ち時間に遊んでもらってます。
長い付き合いだけど、そういえば名前を知らないな。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-10 21:39 | いぬ