いつの日か世界一周の動物撮影の旅へ♪大の苦手な英語と日々格闘中!(^^;) I'll go to travel all over the world for taking photo for animals someday!I'm studying English every day!(^-^;)


by nanatsuki718
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くらげ その2

b0022617_12264490.jpg

ひとくちにクラゲと言っても結構沢山あるらしい。
サンシャインには沢山クラゲがいたけれど、
テレビで惚れたクラゲはいなかった。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 10:42 | サンシャインシティ水族館

クラゲ その1

b0022617_10385372.jpg

テレビ番組で、お金持ちの人が水槽でクラゲを飼っていた。
その姿がとても綺麗で、いつの日か自分もお金持ちになったら飼いたいと思った。
でもお金持ちになれていないので、いまだに飼っていない。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 10:36 | サンシャインシティ水族館

謎の生物。

b0022617_10295734.jpg

久しぶりに昔の写真を見たので、すっかり忘れていて新鮮な感じです。
たぶん、お魚が好きな人には全然珍しくないじゃんと言われてしまいそう。
今度、ダイバーのC・H様に聞いてみよう。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 10:32 | サンシャインシティ水族館

ペンギンダイブ!

b0022617_10242753.jpg

水族館は楽しいけど、暗くてうまく撮れません。
プリントに耐えられずお蔵入りになった写真が多数。
せめてネット上で日の目を見せてあげたいです。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 10:25 | サンシャインシティ水族館

台風一過。

b0022617_10182658.jpg

夏が戻ってきたように暑いので、水族館の写真。
動物園に比べると全く行ってないので、お魚の名前がわかりません。
万が一「やってTRY」とかさせられたら困ります。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 10:21 | 八景島シーパラダイス

食べちゃうぞ。

b0022617_9534798.jpg

かわいい~!と大人気だったシロイルカさん。
でも結構人間の子供を威嚇して泣かせていました。
襲われるかもしれないが、頭のぷるぷるには是非触ってみたい。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 09:57 | 八景島シーパラダイス

はかどりません・・・。

b0022617_039221.jpg

理数系の頭が足りないので、テストは大変です。
左手を使うといいとか、部屋掃除をすると頭がすっきりするとか、
余計なことを始めてしまい、一層はかどりません。
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-08 00:39 | アドベンチャーワールド
b0022617_21205481.jpg

最後は先日の夜の動物園から。
パンダを飼うのは無理でも、パンダネズミなら何とかなりそう?
市原ぞうの国も是非ご一緒いたしましょう。
今日もお仕事、頑張って!
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-07 21:21 | 上野動物園

S.I様に捧ぐ。(その3)

b0022617_21115852.jpg

人物と一緒に写ってる写真が多くて、載せるか迷いました。肖像権の問題もあるし・・・(笑)
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-07 21:13 | いぬ

S.I様に捧ぐ。(その2)

b0022617_2192766.jpg

お風呂場から見つめるそのつぶらな瞳・・・。
肝心なお顔が良く見えませんね。
これはどなたでしょう?
[PR]
# by nanatsuki718 | 2004-09-07 21:09 | いぬ